marich1224 のメモ

上限 140 文字の SNS ばっかりやってたら長文書けなくなったのでリハビリします.

ハードルくぐり

こんばんは,marich です.どねです.( 。•̀_•́。)です.
自分自身をなんと呼べばいいのかもよくわからないまま,ブログ開設してから丸13ヶ月が経とうとしています.

元々は「Twitter で語り切れないことをこの場で書こう」と思って始めたものですが,どうやら俺の言いたいことは140字に収まってしまうらしいな…….


今まで更新しなかった理由に,
「記事にしようと思う面白いネタも,それを形にするだけのスキルや知識も足らなかった」
というのはあると思いますが,
これはもっと正確に言うと,「面白いネタを綺麗に纏められなきゃダメだ!」みたいに,「記事を書く」という行為を神聖視(?)しすぎていたのかもしれませんね.

というわけで,まあそんなこと気にせず取り敢えず更新しておけということで,こうして更新してみました.
高くなりすぎたハードルをくぐってみただけです.
トピックは特にありません.

 

近況です.

トイレットペーパーが切れかけたので買い物に行きました.

よく見たらキッチンペーパーでした.

長いですね.

次の買い物までにお腹を下さないことを祈ります.

 

それでは.